■ 記事掲載のお知らせ ■

 『雨漏り診断・修理』についての当社取り組みです

日経ホームビルダー2011.1号より連載開始
写真でわかる『雨漏りを呼ぶ納まり』
玉水先生とともに監修を行いました


2011.6号 記事紹介はこちらへ
2011.4号 記事紹介はこちらへ
2011.3号 記事紹介はこちらへ
2011.2号 記事紹介はこちらへ
2011.1号 記事紹介はこちらへ

塗装・防水・雨漏り修理/当社HPメニューはこちらから

はじめてご覧頂く方へ塗装について雨漏りについてシーリング(コーキング)について

実録!! 信頼とは何か?雨漏り調査・診断についてごあいさつお問い合わせ

2006年11月03日

ご縁から

「後の名月」会にお誘いを頂いて、ランドマークプランニングさんのギャラリーで美味しい料理と、美味しいお酒、楽しい会話。

よい時間に参加させてもらっています。

  ご縁から  ご縁から  ご縁から



久々のアルコールは、このお店で購入。

今回は焼酎を選んだのですが、旨いもの大好きさんが選んだお勧めの一品。
その中でも瓶熟成のもので、さらにまろやかだと言う事をお聞きしたので、お土産ながら、ぜひとも自分でも飲んでみたいと決めました。
(・・・たいして呑めるわけでは無いのにね)

どちらもはまぞうがご縁です。

そうそうはまぞうがご縁という事で、はまQさんご夫妻がみえられまして、ご挨拶させていただきました。


そしてすっかり長居をしてしまいまして、帰宅したのが1時半・・・・・。

さすがに眠いです・・・。


同じカテゴリー(hamazo)の記事
大盛況
大盛況(2007-05-02 21:46)

職人の道具
職人の道具(2007-05-01 23:04)

いわたブログ村
いわたブログ村(2007-04-10 20:38)

半田山ブログ村
半田山ブログ村(2007-04-04 21:00)

半田山の夜
半田山の夜(2007-03-21 20:41)


Posted by くぼた at 21:23 │hamazo
この記事へのコメント
昨晩は美味しいお酒有り難う!

また・・・楽しい集まりを企画しますんで・・・遊びに来てくださいね。

追伸、チャリンコで側溝に嵌らなかった!?
Posted by emu@事務所 at 2006年11月04日 11:05
emu さま

こんばんは、昨日はご馳走様でした。
無事家に帰り着きました(笑)

また何かのイベントの際はお声掛けいただければと思います。
宜しくお願いします。
Posted by くぼた at 2006年11月05日 00:26
こんにちは!先日はバタバタとしたご挨拶だけですいませんでした。
もっとゆっくりお話したかったです。特にカメラのお話し!
今度お会いした時には是非~♪
Posted by Q事務員 at 2006年11月07日 12:18
こんにちは!
こちらこそ、短い時間のご挨拶で失礼しました。

最近は写真撮ってますか??
次回お会いしたときは、ゆっくりお話いたしましょう!
Posted by くぼた at 2006年11月08日 07:15

削除
ご縁から